忍者ブログ
日々の出来事をだらだら書く
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/17 カタエダ]
[10/31 葉未]
[07/15 カタエダ]
[07/11 葉未]
最新記事
プロフィール
HN:
カタエダ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました


ヱヴァンゲリヲン・破




この間の金曜ロードショー見てから
続きを見たくて見たくて…
休日が合った友人を召喚し見てきました


…凄かった


何か泣いた
瞬き少なかったせいかもしれんが(笑)

全体的に強くなった
使徒が素敵
序のときのあのミョウバンの結晶みたいな使徒もかなり強くなってたけど
破に出てきた使徒も規格外だ

何よりもデザインが良いっ
あの訳の分からないウネウネとか無駄なでかさとかカクカクとか


使徒★萌(新ジャンル)


新キャラのマリさんも良かったー

ここにきて新キャラ?
とか思ってたけど
何というナイスキャラ
好きですよ


エキセントリックな辺りが(褒め言葉)


それから
パパもレイもアスカも皆丸くなってニヨニヨしました(怪)

あの一発ネタには笑った
勿論心の中で(笑)

でも


最後のが一番面白かった…!


あれは…
そんな人々が見たら
どよめくよっ(笑)

楽しかったな~
戦闘シーンと日常シーンの落差も良かった
これで次も劇場で見ることになりそうだ


それにしても
夏はこう見たい映画が湧いてくる
とりあえず


ナイトミュージアム2


がやるということで
狂喜乱舞(笑)


見に行きますとも!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
見たんだね(笑)
何か結局みんな見ますね、エヴァ。
劇場版は地上波も見なかったのでアニメ放送しか知らないけど、使徒萌えはだいぶ前から自分の中であるから大丈夫!
エヴァの良さはキャラもおすだけど使徒の個性的魅力とエヴァ機のウエストのくびれだと思ってるからっ(ゝω・)
葉未 2009.07.11[Sat]14:49:41 編集
無題
私もアニメしか知らないよ
そうか、使徒は素敵だよね(笑)

エヴァは初号機がかわいいよ
駄々こねるあたりがね★
カタエダ 2009.07.15[Wed]20:44:32 編集
忍者ブログ [PR]